WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

【iOS版】年下カレシ(CV.山下誠一郎さん)配信開始いたしました!

f:id:choco_wasabi:20150518145309p:plain

 大変お待たせいたしました。本日よりiOS版でも年下カレシの配信が開始いたしました!

是非App Storeのアップデートのところをご確認いただき、アプリを更新してみてくださいね♪

 

iOS版

シチュカレ

シチュカレ

  • Natsumi Nanmoku
  • エンターテインメント
  • 無料

 

Android版

シチュエーションカレシ◆ダミヘ収録・声優アプリ/シチュカレ - Google Play の Android アプリ

 

それから、Android版も本日追加アップデートを行う予定です!

図書館デートタイム、ヒーリングタイムを追加いたします。

 

図書館デートタイムでは、休日に二人で図書館に行ったエピソードがお楽しみいただけます。

 

また、ヒーリングタイムでは耳かきボイスと甘い言葉であなたを癒やしてくれます♪

ちなみに耳かきボイスは綿棒を使ってリアルな音を出していただきました。

増田さんに教えていただいた時からの伝統です笑

 

沢山囁かれて今週の疲れを癒やしていただけたら何よりです。

まだまだ追加もあるのでお楽しみに☆