WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

ios「シチュエーションカレシ」配信開始致しました

 Android版に続き、ios版の「シチュエーションカレシ」も配信開始となりました。

 ※まだダウンロードされてない方は良かったらダウンロードしてみてください^^

 

風邪でダルイ時ってこんなんかなぁ〜とか思いつつ、仕上げていきました。

微熱な瞬くんの甘い台詞を沢山楽しんでもらえたら何よりです。

近々より熱が上がった39.5℃編を追加する予定です♪

 

お時間があれば、レビューや☆などつけて頂けたら何よりです(*´∀`*)

 

下のイラストはアプリのキャライラストを担当したgamuさんより、記念に頂きました♪

f:id:choco_wasabi:20140401023546j:plain

 

 

それと、4月5日に追加キャラの発表を行う予定です。

こちらもお楽しみに! 

 

おわり☆

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/