WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下彼氏シリーズ1〜桜樹 空〜/CV.岡本信彦

あらすじ

近所にある大型スーパーマーケットでパートをして いる主人公は、
幼い娘と夫と共に平凡ながら幸せな生活を営んでいた。

ある日、勤め先のスーパーがテレビドラマの撮影に使われることになる。
そこに現れたのは国民的アイドルグループのメンバー【桜樹空】だった!

休憩中、うっかり桜樹の裏の顔を覗いてしまった主人公。
秘密をバラされたくない桜樹は様子を窺うべく何かにつけて主人公に近づいてくるが、
図らずも二人の距離を縮めてしまうことになり……

年下アイドルと主婦 の秘密の関係が、はじまる。

<Amazonより>


年下彼氏1〜空(CV.岡本信彦)原作CD購入はこちらから 

楽天

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Amazon

ドラマCD  年下彼氏 アイドル・桜樹空の場合~その気があるって思って良いんだよね?~

ドラマCD 年下彼氏 アイドル・桜樹空の場合~その気があるって思って良いんだよね?~

 


その他の彼氏 

Amazon

ドラマCD 年下彼氏2 俳優・生駒悠斗の場合~もう俺・・・子供じゃないよ?~

ドラマCD 年下彼氏2 俳優・生駒悠斗の場合~もう俺・・・子供じゃないよ?~

 

 

年下彼氏 3 アイドル・松永洵一の場合 ~なあ・・・俺にしとけよ??~

年下彼氏 3 アイドル・松永洵一の場合 ~なあ・・・俺にしとけよ??~

 

 

アプリで視聴してみる

 iOS版はこちらから

シチュカレ

シチュカレ

  • Natsumi Nanmoku
  • エンターテインメント
  • 無料

 

Android版はこちらから

goo.gl