WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下彼氏シリーズ2〜生駒 悠斗〜/CV.江口拓也

あらすじ

保険会社に勤務し、オペレーターをしている主人公。
三年前に離婚をして、現在は猫一匹と気ままな独り暮らしをしていた。

そんなある日、趣味の芝居を見に行くと、昔よく遊んであげていた【生駒悠斗】 と再会する。
役者を目指していると言う彼。最初は、カッコイイ男性に成長した姿に戸惑いを覚えるが…

悠斗からの強引なアプローチもあり、一気に距離が 縮まって行く二人。
やがて彼から「昔から憧れていた」と告白され、戸惑いながらも一旦は気持ちを受け止めてしまう主人公だったが……。

<Amazonより>

 

年下彼氏2〜悠斗(CV.江口拓也)原作CD購入はこちらから 

楽天

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Amazon

ドラマCD 年下彼氏2 俳優・生駒悠斗の場合~もう俺・・・子供じゃないよ?~

ドラマCD 年下彼氏2 俳優・生駒悠斗の場合~もう俺・・・子供じゃないよ?~

 

 

その他の彼氏 

Amazon

年下彼氏 3 アイドル・松永洵一の場合 ~なあ・・・俺にしとけよ??~

年下彼氏 3 アイドル・松永洵一の場合 ~なあ・・・俺にしとけよ??~

 

 

ドラマCD  年下彼氏 アイドル・桜樹空の場合~その気があるって思って良いんだよね?~

ドラマCD 年下彼氏 アイドル・桜樹空の場合~その気があるって思って良いんだよね?~

 

 

アプリで視聴してみる

 iOS版はこちらから

シチュカレ

シチュカレ

  • Natsumi Nanmoku
  • エンターテインメント
  • 無料

 

Android版はこちらから

goo.gl