WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ第七弾声優発表 

シチュエーションカレシ第七弾声優発表

 

「壁ドンカレシ」に出演する声優を発表致します。

 

第七弾シチュエーションに出演して頂く声優は……

 

 

 

 

 『逢坂良太』さんです!

 

イラストサンプル

f:id:choco_wasabi:20141004151220j:plain

 

サンプル台詞

――なぁ。なんでこうされてるか……わかるか? 

……その顔。なーんにもわかってないって顔だよなぁ」


「――っと。逃げんなよ。 誰か来る? 
 ああ、そうだな。オレは別にかまわないけど……
 オマエはオレといるとこ見られたら……困るんだ?」

 

次のシチュエーションの補足

同じ会社で(ナイショ)で付き合っている二人です。

カノジョに対しては独占欲が強く、嫉妬深いところもみせる。基本オラオラ系だがデレたりもします。
カノジョを狙っている同僚(とくに上司)の存在にやきもきしている。


嫉妬したりしてしまうことで、カノジョに強く詰め寄ってしまうような感じです。

 

どうぞ、お楽しみに♪

 

☆オマケ

第五弾シチュエーンション「過保護カレシ」(CV:石川界人さん)が好評配信中です。f:id:choco_wasabi:20140914204448p:plain


シチュエーションカレシをまだダウンロードしていない方は、下記のリンクからどうぞ♪
 

 

 

 

 

・Android

f:id:choco_wasabi:20140914204459p:plain 

 シチュエーションカレシ-人気声優×ダミヘ収録【無料アプリ!】 - Google Play の Android アプリ

 

☆オマケ2


第六弾シチュエーション「ガッコウで××しよ?」に関しても現在制作を進めております。

斉藤壮馬さんの甘い声が楽しめる内容になっておりますので、どうぞご期待くださいませ。

 

f:id:choco_wasabi:20141004153108p:plain

 

それでは、今後とも「シチュエーンションカレシ」をよろしくお願いします♪

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/