WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ第九弾『べた惚れカレシ』出演声優発表!

シチュエーションカレシ第九弾出演声優は

 

『べた惚れカレシ』に出演していただく声優は…村瀬歩さんです!

 

キャラクターイメージ

f:id:choco_wasabi:20141222200749j:plain

 

☆台詞サンプル☆

「あっ! おっはよーっ! やっと会えたーっ!! もー、昨日からずっとオマエに会いたかったんだからなー! んじゃ、まずは……朝の充電なっ! ぎゅうぅーーーっ……


チュッ。――あ。ごめん、その顔可愛すぎて、ガマンできなかった。その照れてるところ……反則だって。ガマンなんてできないっての……ん、チュッ。はぁー


「もし、席が隣りだったら……こうやって教科書で隠して……。チュッ。……授業中に、キスできたかも」 

 

 

それから、シチュエーションカレシ第八弾『密着添い寝(CV:田丸篤志さん)』もAndroid版だけですが、配信開始しておりますので、良かったら聴いてみてくださいね^^
(ios版は申請しておりますので…お待ちくださいませ><)

f:id:choco_wasabi:20141217215555p:plain


アプリのダウンロードはこちらからどうぞ♪ 
 

・iOS

 

・Android

f:id:choco_wasabi:20141217215555p:plain
 シチュエーションカレシ-人気声優×ダミヘ収録【無料アプリ!】 - Google Play の Android アプリ 

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/