WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシAndroid版に田丸篤志さん演じる新キャラを追加しました♪

Android版のシチュエーションカレシを更新いたしました^^

 Android版『密着添い寝〜僕が君に〇〇してあげる〜」をようやく出すことが出来ました!
田丸篤志さんの甘い台詞と声と吐息が沢山詰まっているので、是非聴いてみてくださいね♪ 

f:id:choco_wasabi:20141209185942p:plain

 

↓アプリのダウンロードはこちらから↓
 シチュエーションカレシ-人気声優×ダミヘ収録【無料アプリ!】 - Google Play の Android アプリ

 

 今回のシチュエーションは”密着”添い寝です。ただの添い寝じゃなくて、密着です。
サブタイトルまでいれると「密着添い寝〜僕が君に〇〇してあげる〜」とやたら意味深なタイトルになりました笑

タイトル通り台詞はだいぶ近めで攻めております♪ 
いつもの事ですが、イヤフォンかヘッドフォンをご利用の上、聴いてみてくださいね(^^)/


まだ、iOS版は配信されておりませんが…>< 近日配信予定です。
楽しみにしていてくださいね!

タイトルについて 

 ここ最近〇〇カレシのフォーマットにこだわらずに、色々なパターンを出すようにしています。
本当であれば、全部〇〇カレシという形にした方が見栄えはいいのかもしれないと思いましたけど、その形にこだわりすぎて、うまくゴロが合わない、ハマらないから作らないとかそういうことになりたくなかったので、敢えてこだわりは捨てました^^ 


あ、それとアイコンはご自由にお使いくださいませ^^

f:id:choco_wasabi:20141217215555p:plain

 

☆台詞サンプル☆

「どうしたの? いつまでもそんな所にいないでさ、こっちにおいでよ。せっかく二人っきりになれたんだし……。――ほら。僕のそばに、おいで?」

「今夜は、いつもとはちょっと違う、“特別なコト”をしてあげる。怖がることはないよ。君が『嬉しい』と思ってくれることしかするつもりはないからさ。安心して?」

「ふぅーーっ。……ははっ、驚いた? ごめん、ごめん。なんだか、緊張してるみたいに見えたからさ。肩の力を抜いてもらおうと思って、ね。ふふっ」 

 

 

まだアプリをダウンロードしていない方は、下記のリンクからどうぞ♪  

・iOS

 

・Android

f:id:choco_wasabi:20141217215555p:plain
 シチュエーションカレシ-人気声優×ダミヘ収録【無料アプリ!】 - Google Play の Android アプリ 

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/

 

最後に

最近は色々ありすぎて、バタバタしていることもあり、思うように進まなくてヤキモキしながらも無事に配信(申請)までたどり着くことができました。
制作に携わって頂いた方々には感謝申し上げます<(_ _)>