WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュカレ第八弾「密着添い寝(CV:田丸篤志さん)」制作状況やお知らせなど

シチュエーションカレシに関して諸々お知らせいたします☆

 最近お知らせが溜まっていたり、滞っておりますが、、、もう少しペース上げていけるように頑張ります<(_ _)>

 

壁ドンカレシサイン色紙キャンペーン 

 

今回もものすごい数のご応募をいただきました!
キャンペーンへのご参加、ありがとうございました!

皆さんから感想とか沢山頂けてすごく励みになりました。
もっともっと、喜んで頂けるような、楽しんで頂けるようなアプリにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

密着添い寝(CV:田丸篤志)の制作状況に関して

f:id:choco_wasabi:20141209185942p:plain

 

配信時のアイコンが決まりました!

f:id:choco_wasabi:20141217215555p:plain

すっごく悩んだのですが、皆さんに色々なアドバイスをいただいたお陰で決まりました! 
僕はあまり気にしていなかったのですが、”鎖骨”がよく見えることがポイントだ〜という声が沢山ありまして、なるほどなと気づかされました!

 

サンプル台詞追加です☆

今夜はずっと、僕の隣りにいるんだよ? 君の場所はここなんだから……離れちゃ、ダメだからね? ん、いいこ」

 

そんなに悲しいなら、さ。こうして……んっ、チュッ。
――何も考えられなくなるくらい、激しいキス、してあげようか? 僕のことしか、考えられなくしてあげるから……チュッ、チュッ


制作の状況と配信時期に関して

現在画像素材、音声素材など全て準備が完了しております。

これから組み込んで、テストを行って、それから申請や公開の手続きをいたします。皆さんにお届け出来るのはAndroid版が早くて今週末〜来週半ばに掛けて、iOS版は年末頃になりそうです。

Appleは冬休みということもあり、審査が立て込んでいるためどうしても同じタイミングで公開が難しそうです。ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

☆シチュエーションカレシ出演声優まとめ☆

松岡禎丞さん、増田俊樹さん、近藤隆さん、花江夏樹さん、石川界人さん、斉藤壮馬さん、逢坂良太さん、田丸篤志さん 

良かったらお友達にも教えてあげてください♪^^

 

まだダウンロードしていない方は、下記のリンクからどうぞ♪ 

 

・Android

f:id:choco_wasabi:20140914204459p:plain 

 シチュエーションカレシ-人気声優×ダミヘ収録【無料アプリ!】 - Google Play の Android アプリ


まだまだ追加していきます。

来年には新しい企画もやりたいと考えております^^

ご期待くださいませ♪

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/