WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下カレシ台詞掲載〜02

f:id:choco_wasabi:20150525013443p:plain

 年下カレシの台詞を追加でアップいたします。

『ヤキモチタイム』、『ベッドでイチャラブタイム/夜』の2つになります。 

 

 その他の台詞を閲覧するにはこちらからどうぞ

 

www.wonderlab.jp

 

 

ヤキモチタイム

なぁ。さっきの電話……誰? へぇー、会社のヤツ、ね……ふぅーん。けど……その割には、ずいぶん仲よさそうだなー、って思ってさ
なんにもあるワケないって……それ、本気で言ってんのか? あんたってさ、けっこうボーッとしてるとこあるし……あんまり男舐めてっと……痛い目、合うぞ?
ったく……なんて言えばわかんだよ? 俺はあんたに、危機感っつーのを持ってもらいたいんだよ。……いっそ、ここから出られないようにしたら、安心できんのか……?
こうやってさ……あんたとずっとふたりっきりでいられんなら……最高、だろ? くくっ
あんたと出会ったせいで、俺の頭ん中、あんたでいっぱいになっちまったんだよな……。……この責任、どう取ってくれんだよ? なぁ?
意地悪なんてしてるつもりないけど? つか……どっちかっつったら、あんたの方が意地悪じゃん。いつも俺のことほっといてさ。……悪いと思ってんならさ、このまま……抱きしめさせろ
んっ、チュッ。チュッ。はぁーっ……。苦しい? ははっ、悪りぃ。けど、さ。……こんなキスくらいじゃ、ぜんぜん足りねぇ。あんたのこと……もっと感じたい……
そういえば、さ。あんたって……耳、弱かったよな。んっ、チュッ。……ははっ、ほら。すごい反応しちゃって……可愛いな
あんたの可愛いとこも、ダメなとこも……俺が一番、わかってんだよ。だって……俺が一番、あんたのことを好きなんだから……
――っと。こーら。どこ行こうとしてんだ? 俺があんたのこと、逃がすと思ってんのか? ほら……おとなしく、ずっと俺の腕の中にいろ……

『ベッドでいちゃラブタイム/夜』

……なぁ。もう、寝たか? ――ははっ、あんたも寝てなかったんだ。なんつーか、すぐ寝ちまうのもったいねぇよな。もうちょい、なんか……したくね?
んっ……あ? 恥ずかしいって……なんだよ。いーじゃん、これくらい。せっかくあんたと寝てんだし……それに、あんただって俺に抱きしめられんの、ヤじゃないだろ? ん?
あんたって……んっ……ホント、抱き心地いいな。すげぇ柔らかくて……気持ちいい
……ん? なんだ? 今、なんか言いかけたろ? んな小さい声じゃ聞こえねぇって。もっとさ……こんくらい近くで、しゃべってくれよ
あんたの足……なんか冷たくね? 俺の足に絡めろよ。あっためてやっから。遠慮すんなっつーの。ほら……こうしてっと、あったかいだろ? ん?
こうやって手ぇ握ってると……あんたのドキドキ、伝わってくんな。俺? ドキドキしてるに決まってんだろ。だって……あんたと一緒に、寝てんだからさ……
なぁ。なに背中向けてんだ? ったく……いい加減、慣れろよな。ま、後ろから抱きしめんのも……けっこういいけどな。くくっ
あんたが腕の中にいると……すげぇ安心する。頼りにされてるみたいでさ。……なんか、嬉しくなんだよな
チュッ。――くくっ。やっぱ、くすぐったいのか? 怒んなって。――だって、さ。毎回可愛い反応しちゃう、あんたが悪いんじゃねぇの?
腕枕して欲しいって……いいに決まってんだろ。ワガママなんて思わねぇよ。つか……こういうの、すげぇ嬉しい。なぁ。……もっと俺に、甘えろよ
あんたを抱きしめてっと……あったかくて気持ちよくて……すげぇよく眠れるんだよな……。……なぁ、あんたは? あんたも……気持ちいい?
あんたってさ。髪なでられんの、好きだよな。こうやってっと……だんだんうっとりした顔しちゃって……。その顔……すげぇ可愛い。大好き
もしかして、まだ悩んでんのか? ったく……。ほら……俺の胸貸してやる。ここで全部、吐き出しちまえよ
あんまり見ないでって……まーた恥ずかしがってんのか? つーか……そう言われると、もっと見たくなんだよなー。あ、こら! 毛布にくるまんな! ……隠れたって、逃がさねぇからな? ――諦めろ
――え? 俺、今笑ってたか? 嬉しそうだったって……あー、そうだよ。すげぇ嬉しい。あんたとこうやっていられて……嬉しくねぇはず、ないだろ?
……なぁ。その顔……無防備すぎねぇ? とろーんとしちゃってさ……。つーか、可愛すぎ。俺以外には絶対、見せんなよ? いいな?
なぁ。……もっとくっついて、寝ていいか? は? 甘えんぼって……う、うるせーな。別にいいだろ。俺がこうしたいって思うの、あんただけなんだから……
なっ、なんだよ? 急にじっと見つめてきて……。え? いつも見られるから、仕返し? ――ふぅーん。ってことは……反撃されても、文句はねぇよな? ……覚悟しろよ? くくっ
ん……ヤベ。眠くなってきた……。寝ていいよって……バカ。なに言ってんだよ。あんたより先に寝て……寝顔見れないなんて、もったいねぇだろ
……こうやってさ。あんたと毎晩、抱き合って寝れたらいいのにな……。今はまだ難しいけど、もう少ししたら……。――その時は、ちゃんと言うからな。チュッ
ん……あんたから抱きしめてくれんの、珍しいな。あ、離すなよ。もっと……ギュって抱きしめろ
あ。なぁ、なんか忘れてねぇ? アレだよ、アレ。……マジでわかんねぇの? ったく……じゃあ、目ぇつぶれ。チュッ。――おやすみのキス。忘れてたろ? くくっ
あんたの心臓の音聞いてっと……すぐ眠くなっちまうんだよな。――あんたも? じゃあ……こうやってくっついてたら……一緒に寝れるかな? あんたと一緒なら……寝ちゃってもいいや……
眠くなってきたか? ――ははっ。無理すんなって。疲れてんのに、俺に付き合わせちまって……悪かったな。それと……ありがと。甘えてんのわかってるけど……あんたのそういうとこ……すげぇ好き
もうこんな時間か……。なんかあんたといると、時間経つの早すぎな気がする……。このままもっと……ずっと、一緒にいれたら、いいのにな……

オマケ

https://twitter.com/navimateinfo/status/606685684556906496

 

次回のなびめいともお見逃しなく〜!